2008年8月31日日曜日

ウエディングと秋服

鈴虫の音を聞きながら、入浴。
自宅にいながら、めっちゃチルアウト。

土曜日はtamaki嬢のウエディングドレス下見付き添い。
ドレス・・・華やかでした。
あと、晴れの日には、やっぱり派手目を選んだ方が良いのかもな~と思った。
自分で選ぶとどーしても地味になりがちだし。

帰りにお花屋さんにも一緒に寄らせてもらったけど、
ウエディング用のフラワーアレンジって可愛いものが多くて、心ときめいた。
ドレスを見てもそこまで心動かされなかったのに、
お花を見た途端、テンションが上る。
昔、フランスのゲイ二人がやってる花屋のウエディング・アレンジを見たときも、
耽美でかわいすぎて鼻血が出そうになったな・・・。

三条京阪で別れて、お誘いが入ったので秋服を見に行く。
今年こそは良いダウンを~!!!と決めてるので下見。
DUVETICAのカーキロングダウンが可愛かった。
一生着るつもりで買わないといけない値段ですが・・・。
aqua girlで見たkaonのボーダーワンピも可愛かったなあ。
去年まで服で迷走していたけど、
今年は欲しいものが決まってきた感じ。
久々に服をたくさん買いたいな~。