2008年8月25日月曜日

帰ってきました

メタモから帰ってきました。
先週末から会社と準備でいっぱいでメールの返信とか遅れてます。
すまぬ。。

メタモの一口感想。
温泉快適!
Jazztronik期待してなかったのに全然良かった。
Joeには期待しすぎた。お決まりの曲とか作らないでほしい。
テントの中で聴いたASHURAがすごく良かった。
G2G見ておけばよかった。
興味も無くていちゃんに誘われてしぶってた夜のジェットコースターが楽しかった。
本気レインスーツ上下を買っといて本当に良かった。
カンペールのロングブーツ、アウトドア用でもないのにすごく頑張ってくれた。
アウトドア慣れしてる妹が大活躍。頼りがいがあり大感謝。
帰りの東名高速の豪雨の中恐怖運転。
前の車のライトと白線がかすかに見える程度で、三年間分の集中力を使い果たす。
色々楽しい思い出があったのに、あの運転が怖すぎて記憶がふっとぶ。
というわけで、ていちゃん、Tomoちゃん、えみんこお疲れさまでした~。