2008年5月21日水曜日

帰ってきました。



東京から帰ってきました。
Body and Soulは14時~16時、日没から終わりまでの時間帯がとっても幸せだった。
こういう気持ちを味わえないと人生嘘だ!と思った次第。
秋に国技館でB&Sあるみたいだけど、屋外でこそのイベントだと思う。
でもとにかくJoeの単独プレイが聴きたい~!!!
彼はなんであんなに楽しそうに回せるんだろう?大好き大好き。
とにかく喜びがいっぱい詰まったプレイだと思う。
ああ、メタモへの熱が高まる・・・。

Body and Soulに来てたお客さんで、ビキニを着てた超可愛い女の子がいた。
胸大きいのに他は細くてうらやましかったな~。
この夏ビキニを買う予定なんすが、腹と足を引き締めねば・・・・。