2008年5月25日日曜日

今年はテント4人で運べる・・・

メタモの支払を済ませた!今年は4名で行くことになりそう。
Joe Claussellに集中することは確定だけど、G2Gは見ておきたいし、Theo Parrish、Josh Winkも・・・。
夏の終わりのお楽しみ。
また素敵な時間が過ごせますように。

aqua girlのネックレスとブレスレットをゲト。
可愛くてずっと欲しかったのでめっちゃ嬉しい。
ゴールドでクローバーが散りばめられた女子っぽいデザインなので
なんていうか、諸々頑張って精進しようかなと思った次第。
aqua girl、欲しい服がいっぱいあった・・・。
今月はちと厳しいので来月何か買おうかな。

コットンパック用に肌ラボの白潤アルブチン化粧水を使用開始。
肌がプルプルしてなかなか良い!
今使用2回目なのでもうちょっと経ったらおすすめかどうか判断します。
でもMISSHAのローズウォーターより確実に水分補給が出来てる・・・。
250円の差はやはり大きいのか!
普通に肌美精のパックを買うよりも安上がりなんじゃないかなあ。
10回以上は使用できるし・・・。