2008年4月28日月曜日

It's been a long time since you've been on my mind


取り立てて予定を決めていなかったので、適当に北の方まで行って鴨川をぷらぷら歩くかということに。
で、何故かまた上賀茂神社へ。
神社の中に流れているならの小川では子供たちが足をつけてはしゃいでいて、
緑と光と影のバランスがすごく綺麗で天国みたいだった。
たまたま開催されていた手作り市でいちじくのパウンドケーキとかぼちゃのチーズケーキを買って、
芝生の上に座りこんでどっちが選んだのが美味しいかつまらない競争をして、
お日様の下で適当な話をして笑いあう。
毎日がこんなのだったら良いのに。
でもたまにだから楽しいのかもしれない。
その後二時間以上鴨川沿いを歩き続け、病み上がりだった私は途中でくたばって帰るはめに・・・。

Body and Soulまであと二週間弱!
チケットも買ったし旅行の手配も済ませたし後は天気が良いことを祈るのみ・・・。
ミノと私は台風を呼ぶ組み合わせなので若干の不安が。
ああ、去年のメタモのJoe Claussell アンコールみたいな感覚味わえるのかな?

わわ、何これ
こういうの聴きたかったの!!!
でもこの人の曲ってオチャレブラジリアンだし全部そんな選曲だときついけどな・・・。