2008年3月6日木曜日

変化の季節

残業続きで心がささくれ立っている今日この頃。
久々に7時に帰れた。

4月でうちの事業部の体制が変わるので、
あたしの担当業務の一つが別の部署に移る可能性大。
嫌な仕事だったら嬉しいけど、それは将来も考えてやっていきたいやつ・・・。
今日、上司に「4月以降もあの仕事させてもらえるんでしょうか?」と尋ねると、
悲しそうな顔で「難しいな~」と言われまちた・・・。
「わしも人事異動でどこに行くか分からんのよ。サラリーマンてつらいね・・・。」
と悲しい事を更に言われて余計に心がつらく・・・。
いよいよAccessとISO2本集中か~。
久々にへこんで自転車漕いで帰りました。

なので取りあえず5月のお台場BODY AND SOULに向けて頑張ろうと思います。
も~楽しみはこんな事位しか無い!
あと渚音楽祭も行く!
野外で四つ打ちを聴かんとやってられん!
FUJIはマイブラが出ると知って(でも直前まで分からんよね~)めちゃ迷い中。